日々のいろいろ


by sansaisoba
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ある日の夕食

こんばんわー。
もうすぐ誕生日がくる人でーす。まんが「モンキーパトロール」が
終わって寂しいちぶでーす。
話は違いますが、正月•連休ともち(お雑煮大好き♥)を食べたのでかなり
太ってしまいました。
自宅の体脂肪計の表示におののいています。(肥満指数が7、まずい)
というわけで、明日より真剣に食事制限します。(ダイエットというほどではない)
ちなみに数日前の私の夕食。
大好きなさばみりんとご飯。問題なのは食事をした時間!
21時過ぎでした、とほほ。
仕事が忙しいのにかまけて(昔、この言葉をよく使っている同僚の女性がいた。くす)
遅い食事が続いたのがいかんのだ…。
今後、ブログ投稿した日のメニューが載ってきますので、
つっこみをいれたい方は遠慮なくどうぞ〜ララー。

e0053979_22375571.jpg

[PR]
by sansaisoba | 2006-01-09 22:39